久々更新

heavenward2004-07-10

しかし日記っていざ書くとなるとどうしたらいいものやら。
とりあえず当面の課題とテストとタスクがやばすぎてこんな事をしてる場合ではない事だけは確かだ(だめじゃん)。

まずサイト自体をどうにかせねばならんわけですが。
http://www.meganekko.nu/izayoi/webring/
とりあえずここ↑とかに登録してみるか…でも結構死んでるサイトが…。
あとやけに気合の入ったポストカードをつけてみるのはどうだろうか(思いつき)。

しかし何でこう独り言口調になるのかね。
あんまり読まれる事を考慮してないから?それはネットに載っける日記としては結構由々しき問題かもしれんが、まあその内慣れるだろうとか楽観してみる。

あとふと気づいたら、犬威赤彦氏のこみパ4巻の裏表紙に「雑誌49055-51」という謎のシールが…。ちょっとはがしてみると下には何も書かかれていない。3巻以前が何故か見つからないので何とも言いがたいが、誤植か何かの急場修正とか?