あれ

実はこの日記は日本時間換算なので今まだ18日なんですが、19日?なんかよくわからん。っていうか何が「日本時間」だ!そんなくらい(?)で外国かぶれかこの野郎!

という厳しいツッコミを自分に向けて発したい。


でまあ、日記ってめんどくさいもんですなー。ぐぇすさんとかよく毎日続けてるもんだわ。まあ書き出したらそれなりにダラダラとは書けるんですが…。

とりあえずむちゃくちゃおおまかに書いて、後で書き足すというスタンスがいいのかも。えー、今日は卒業した人の家に集まってメシ食ったり呑んだりしました。まあそれは楽しかったのでいいんですけど、あー、学校でメキシコ人のアナちゃんて子と友達になったんですわ。当然ながらコッポラさんではありませんでした。そんなロクでもない事を考えながらファミリーネームを尋ねるロクでもない日本人です。ええ。