でまあ

気づいたんですが。

ミニッツメイドってありますよね。果汁100%の。
アレがトロントではそこら中でビンで売ってるんですけど。


実はミニッツメイドってメイドさんの"Maid"じゃないですか!


なんてことだ!畜生、何故今まで気付かなかった!?Oh, My Goodness!!


まあ、そんな感じです。


(追記)
メイドさんについての思いのたけをぶちまけたらつい他の事を書くのを忘れてしまいました(どんなんだ)。えー、この日は偶然知り合ったチャイニーズの美大生の友人とデザイン博物館みたいな所に行ったらそれがあまりにもしょうもなくてしょうがないので映画「TRANSPORTER2」を見に行ったんですが、お互いカタコトの英語でコミュニケーションしているせいで、最初彼は「トレインスポッティングって知ってる?」と言っているものだと勘違いして「あー知ってる知ってる(しかし何でそんな新作でもない映画を?)」とか返事していたら実は先月封切りしたばっかりの人気映画だったらしく、日本では11月公開とかで何か得した気分。台詞はかなり聞き取り難いものがあったものの、アクションが良かったので割と楽しめました。価格も4ドルと激安。あと韓国語でネックレスだかチョーカーだかの事を「もっこり」って言うらしいぜHAHAHA!!みたいなハナシでインターナショナルな笑いを体験。彼と別れたあと日本人の友人(35歳・男および20歳・女)という妙な構成で、市内ではそこそこ有名なヨーロッパかぶれ金持ち屋敷史跡へ。いかにも中世な天蓋つきベッドとか地下道は中々感動的でした。その後韓国人街の料理屋でメシ食って帰る。またも一人5ドルと激安。


すごい!読みにくい!
あと、筋トレは辛くも続いています。