いや

この日は帰ったらもう日が回ってたのでしょうがないという事で…。

というわけで語学学校の卒業日。メチャクチャ早かったなー。

その後学校でまとめ買いのチケットで連れ立ってブルージェイズ×ヤンキース戦見に行きました。

<思い出し追記>
なんかやたらでかいドームで有名な(適当)ロジャース・スタジアムに行く前に土産でも調達しようとセントローレンス市場に行ってみる。でかい。さすがに2週間経っているので会話もそれなりに適当にできるようになっている事に割とビックリ。ムダに買いすぎたメープルクッキーを他のブツと交換してもらったり、何か怪しいチョーカーを値切って買ってみたり。


やっぱメジャーだけあってやたら球場がデカいしグラウンドと観客席の間に柵も無いからやたら近いしホットドッグとか異様に高価いしで色々と物珍しいことしきり。ジャパニーズデイとかなんとかで何故か日本語のアナウンスとかオレンジレンジが流れたりしたのも変な感じ。
あとたまたまランディ・ジョンソンが先発でなんとなく儲けた気分に(笑
まあマウンドも打席も遠くて誰が誰だかって感じでしたが…。あ、松井見ましたよ松井(ミーハー丸出し

試合はブルージェイズの下馬評的にパリーグのロッテ×ソフトバンクくらいになるかなーと思っていたら、案の定4回くらいで3対11のボロボロ。と思ったら意外にジェイズが踏ん張って10対11まで追い上げて、中々見応えのある試合でした。

試合後そこら辺にいた同じ卒業生の人々と変な飲み屋に行って空きっ腹に飲んでフラフラと2時くらいに帰宅。うーん、しかし日記っぽすぎて逆にしっくりこんな…。