あーーー

というワケで一ヶ月の講習がやっと終了。今にしてみればあっという間でした。そして打ち上げは飲み過ぎて死にました。荷物持って電車の床にへたりこんでのた打ち回りながら朦朧とした意識でよく乗り換えとかできたよなぁ…。

しかし私はさして強くもないクセに吐くのが大嫌いなので意地でも吐きません。いやもう絶対に。嫌いとかいう問題でもないですが、そこは譲れません。吐いたら負けだ!(というかそんなに飲むな

しかし晴れて自由の身になったかと思いきや、やる事は山の如しでかなり暗鬱とした気分になってきますが、いい加減何とかします。何とかしましょうとも…。さしあたっては絵を増やさねば…。あー何でこんなにヘタクソなんだー!

とりあえず次のサンクリを睨んで、多少は気合の入ったモノを作れる様に頑張りたいですね。ホント。

しかし相方の日記とか見てても、自分の日記は明らかにとりとめないですね。要するに論理的思考してないからなんでしょうか。そりゃ推敲もクソもないですが、客観的に見てこんな日記読みたくねーだろ…というミもフタもない結論が出る日記ってのもどうかと。まあ日記っていうよりは覚書ですが。それならまあいいのか(よくねぇ

Background tune: NEW FOUND GLORY | This Disaster
Failure's Not FlatteringがPVになってましたね