イベント終了

まあ大方の予想通りというか推して知るべしというか。
とにかくまだまだだなぁ、と。

とはいえ本当に今回はやる事はやったという気持ちだけは変わらないので、これを下地にいくらでも頑張る余地はあるという事ですな。

買ってくれた方々、本当にありがとうございました。


あとどうも絵も描いてないのに日記を書くのはどうなんだという感はありましたが、別にお絵描き日記と公言してるわけでも無いので、日々の軌跡的な感じで奇跡的に続くように書いていきたいです。もう謎。


しばらくまやたんですりーでぃーしーじーのもでりんぐな日々になりそうです。もうわけわかんねーです。やっぱり平面が一番ですよ奥さん。


とりあえずFotolifeをさっさと活用しよう…。


Background tune: Velvet Revolver | Set Me Free
自由とヒマの棲み分けが大切です。