えーと

何があったんでしたか。


木曜は学校に行く寸前にダウンして、ツレに電話で起こしてもらってラーメン屋リベンジして、帰ったもののまだ眠くて寝て(だめじゃん)、起きてちょっと作業して学校行って授業受けてミーティングして微妙に練習して課題の打ち合わせしてゼミ行って別の先輩とジョリパス(ひでー略称)にメシ食いに行ってそこで諸氏に影響されてギターが買いたくなるも、第一分不相応な上に、今は他に買うべきモンがあるだろ!みたいな。

そういやこの前手伝った友達の課題が割と好感触だったようで何よりでした。まあたまには本業で真価を発揮しないとなぁ…。


そしてふと思ったんですが、この日記って相当面白くないですよね。うーむ、雑記がおもしろいサイトでも見てちょっと勉強するべきか…。それにひきかえJINKIは割とおもしろかったですね(比較になってない)。


覚書。分不相応なギター達。

Ibanez | RG2571EX
EDWARDS | E-LP-85SD/QM
Gibson | LP VOODOO

いや、別にレスポールが欲しいワケじゃないんですが。とりあえずノントレモロでハムバッカーでハイポジションが弾きやすくて変なノイズが出まくらなくて好きなシェイプなら何でもいいというか。まあ腕が全く追いついてないんでアレなんですけど。