思い出シリーズ2

やばい、ほんとに何やってたか思い出せない。

いや、そんな事はなかった。dlabのコンペミートだったのでとりあえず渋谷へ。まあなんというか、オサレな本が沢山あって都会の本屋は素晴らしいですね。とりあえず旨いマフィンとハンバーガーを食べて、材料を調達して、旨いスパゲティーを食べて(食ってばっかだな)、詳細を話し合って、打ち上げの為帰還。


で、地元の店で研究室の面子と打ち上げ。ホントお疲れ様でした。つーかホントすいませんでした_| ̄|○
打ち上げ自体はアメリカが育んだ究極の良人、N氏によってかつてない雰囲気で割と面白かったです。
その後一人の家に遊びにいった上でさらにころも氏宅へ行ってダラダラ絵を描いて翌日帰宅。1000円引きにつられてサモンナイト3を購入。ちょっとだけやってみたら案の定アティ先生に完全にノックアウト。レヴォ受かったら多分サモナイ本です。しかしクリアできるのだろうか…。