いかん

どうにも滞りがちですな。まあ毎日睡眠不足ながら講習に通う日々です。

最近ショックだったのは、たまにしか練習してなかったベースのネックが見事に順反りしていた事です_| ̄|○安物なせいかパッと見トラスロッド的なものが見つからなかったので、とりあえずチューニング緩めて自然回復を待つ事にしましたが…絶対対処法間違ってるような…。


そして1日1アニメ進行中です。ジンキはどうなんだろう…、絵はまずまずなものの、原作の方がエロくて勢いがある感は否めないというか、何よりエンディング手抜き過ぎな気が…。まあ経過待ちってとこですか。あとロゴがなんかかっこ悪いような…。

そういやふらっと寄ったとらのポイント交換品にきゆづき先生テレカが!何か使いまわしっぽいけど即ゲットしました'`,、('∀`) '`,、

Background tune: FAKE? | CANDY
まずい、流石にリピートし過ぎて飽きてきたかも…。