覚書(思い出したら追記)

・あー、半額キャンペーンで狂ったようにレンタルした多数のCDが全く消化できません。なんで聴かないのに借りてしまうんだろう'`,、('∀`) '`,、まあ構図としては単純明快ですが。

よく聴くCD→買う / 聴きそうに無いCD→スルー / 聴いてみたかったものの買うほどでもないCD→レンタル

そりゃ聴かんわ。
あ、JIMMY EAT WORLDは中々よかったです。


・まあ何でも売り込んどくもんですよね

・興味本位で松屋スープカレーを頼んだら余りの激辛さに気分が悪くなる…。隣でチキンカレーを平和に食べる某氏には伝わらず

しにがみのバラッド絵本ついにゲット。初期の頭身の低さは見る影も無いものの、やっぱ上手いなぁー

・髪染めました


Background tune: FAKE? | STEPPING STONE EXTRA DATE [DVD]
うひょーやっぱINORANですよ。何であんなポジションで弾けるんでしょうか。
何にしてもFAKE?のライヴはカッコ良い。