Musical Baton

えー、すいません。やっぱ毎日書くの無理でした_| ̄|○
まあその分サイトの更新頻度は保っていこうかなと。

で、相方からバトンもらったの忘れてました。最近流行りのアレですね。


Musical Baton

1.Total volume of music files on my computer


20GBくらい?ノートとデスクトップ併せて。あんまりPCで音楽聴きません。未だにもっぱらCDです


2.Song playing right now


TRICERATOPS | エベレスト - 夢をそう呼ぶうちは手に入らないんですよ


3.The last CD I bought


最近某ポイント2倍キャンペーンにつられて割と買いました

Foo Fighters | In Your Honour
Funeral For A Friend | Hours
FAKE? | MADE WITH AIR
NO USE FOR A NAME | KEEP THEM COMFUSED


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me


こういうの書くのは誰しも楽しいと思いますね(笑 しかも中々思いつかない…


FAKE? | EVERGLOW - これ以上にカッコ良い曲はこの世に存在しないんじゃないかと
INORAN | Spirit - 何回聴いたかわかりません
ELLEGARDEN | Addicted - これも異様にかっこいい曲。ELLEGARDENにハズレ無し
LUNA SEA | gravity - 別にTONIGHTでも良かったんですが。傑作です
L'Arc-en-Ciel | TIME SLIP - 曲自体もさる事ながら、マイナーな所が好きです(笑


…あれ?何故か全部邦楽に。しかも割と有名どころ。このミーハーっぷりには我ながらショックだ(笑
まあ洋楽歴はかなり浅いのでそんなもんかも知れませんが。次点として洋楽で死ぬほど聴いたのは

FUNERAL FOR A FRIEND | She Drove Me To Daytime Television


5.Five people to whom I'm passing the baton


この日記自体が周囲に全然知られてないから無理っすなー