映画バトン

日記更新しすぎな(笑)某友人から何故か映画バトンが。あんまり映画観てませんがな!とりあえず忘れないうちに書いておこう。


最後に映画館で見た映画 |
なんだったっけ…っていうぐらい映画観てません。あれ?ホントに思い出せんような…後述の「2046」が最後かも


今まで見た映画で一番泣ける映画 |
映画で泣いた事もないような…。あー「グラディエーター」とか?泣く映画じゃなかったかしら。


期待外れの映画 |
「2046」:友達に連れられて観に行ったものの…ダメだこりゃ


お気に入りの映画5つ |


…なんかメチャ普通ですね。面白くもなんともないぜ!ヽ(`Д´)ノ
強いて言えばトム・ハンクスの出てる映画は割と好きです。
あとジェリー・ブラッカイマー・フィルムズのタイトルコール(地平線と雷のやつ)がかっこいいと思います。