ああああ

毎日とか言った先からもう2日サボりですか。そうですか。
やっぱ私にはそんな規則正しい行動は不可能だったようです'`,、('∀`) '`,、

しかし気づいたら意識が無くなってて起きたらもう日付が変わってるってのもどうかと…。かと言って今みたいに徹夜なのもねえ。アレですね、「金八先生とかけて夜更かしと説く」「その心は?」「てつや」みたいな。死んだ方がいいですね。さすが徹夜テンション。

まあブックオフで4〜5時間立ち読みした挙句帰り道が分からなくなってバスに轢かれそうになったりしてる場合じゃない事だけは確かですね(ぉ
いや、「5年生」は面白かったですが。あんな凄い理屈っぽい系漫画家がよくげんしけんみたいな丸い漫画描いてるなー、とも。そこはそれ、プロ意識ってやつですか。

とりあえず日記書いてないんだからその分絵描けよって感じで、まあ何とかしたいですねー。それにしてもグズグズだなぁオイ。


Background tune: Velvet Revolver | Slither 最近コレばっか