へー

何となく発見したCOMICSEED!、おもしろいです。
http://www.comicseed.com/

こんな事してる場合じゃねえーと言いつつある分を読んでしまいました。
構成としては上手い事話も書ける萌え絵系作家を集めてきたって感じですか。微妙にメガネ率が高い所も好感触(笑 単行本買っちまうかなーレベルの作品も多いです。

特に「ヨイコノミライ!」…。たまにあーいう可愛い絵柄で痛々しいというか毒々しい作風見ますが、やたらおもしろいですね。しかも漫研なんて微妙なステージで展開されるあたりが余計恐ろしいというか…。

とりあえず読む時は多少ウザくてもインストーラ使った方がラクっぽいような。
しかしWindowsの画像ビューアみたいに完全フル画面表示にしてキーボードショートカットでページ繰りできると読みやすいのになー。ユーザビリティ向上に期待。


覚書:指先ツールの描画モードを変えると良いことがあるそうです(何

Background tune: La'cryma Christi | LIFE
やっぱラクリマ良いですよ。