やっぱりかー!

アメリア先生

何かダイアリーの日付が一日遅れで表示されると思ったら、日付変更を0時にするべきだったのか…_| ̄|○

とりあえずアメリア先生が塗れたので一息。にしても筆遅すぎ自分…。ゲーム画面の立ち絵とそっくりすぎ…。そして色のコントラスト弱すぎ…。体のバランスもとてもオカシイデース(誰
完成した直後に欠点がどんどん発見されるあたりホントダメダメですね。

ともあれ今回は初めてトレス台を実線投入してみたわけですが、主線修正ラクすぎる…!ありえん。何で今まで買わなかったんだろう…。
まあ元がヘタクソなので線が劇的に綺麗になるわきゃないのですが、作業効率が上がるだけでもしめたものです。まあもっと量をこなさないとね…。


あーあと今日は先輩に連れられて野球観に行ってたんですが、先日雨で引き返したのとは打って変わって晴天でしかも初回から阪神がバカスカ打ってボロ勝ちだったので非常に上々だったと言えましょう(^^ トラ着ぐるみで暴走するオッサンとビール売りのねーちゃんがやたら可愛かったのが印象的でした。

しかし晴天つってももう秋晴れな所が焦らされまくり。ひえー


Background tune: Hoobastank | The Reason
サマソニでは割とヒドい目に遭いましたが(笑)、かっこいいものはかっこいいのです。