ロゴ

heavenward2004-09-25

まあ最近イロイロなわけですが。

実家に帰った時に昔買った有坂禎乃さんのCG集を引っ張り出して見ていたら、実は同じようなロゴを過去にHPで使用されていた模様。いや、別にパクったわけじゃないですよ(笑
まあ別にそれだけの事ですが、何か感慨深いものがありました。デザインも絵も出来る人は、凄いです。


あーそして、倉嶋丈康氏がヤバすぎです。ハイクオリティにも程がある。勘弁してホント!何つってもみずいろOVAでド肝を抜かれまくりました。もう失神しそう。CARNIVALのOPもご多分に漏れずデキいいですねー。音楽もクランチな(?)ギターが良い感じ。


それにしても、卒業ネクストのキャラクターの苗字が全部ドリフターズなのは、やはり当時のネタか何かなのでしょうか(笑


Background tune: La'cryma Chiristi | magic theatre