ひと段落…?

heavenward2004-10-18

とりあえずデカい学校行事が一個終わって一息…だと思いたい、みたいな。
これからは線画はあるけど塗ってないーみたいなのをやっつけていきたいですね。あとトリコロラッシュとかやりたいなぁー。

そしていつの間にか誕生日になってしまいました。だからどうというわけでもないんですが。
まあとりあえず同じ日の発明王エジソンの命日でも偲んでおきましょう(笑)。

そういや小学校から腐れ縁の友人の誕生日が3日違いで、そっちはノーベルが生まれた日らしく、何だこの落差は…とかしょうもない事を昔思った記憶があります。

あと18日は統計の日なんですって。へぇー


Background tune: La'cryma Christi | Lhasa