評価:もっとがんばりましょう

ねこみみ

えーまあ最近微妙にヘマったりしていて関係者各位にも申し訳がたたない上にもう自分自身がオマエ何やってんだ的な心境でどうにもならんわけですが、とにかくグチャグチャ考えるのはやめて行動したり実践したりするべきだと思いました。以上。あと、やはり見る目のある人は本当によく人を見ているものです。

そしてPhotoshop及びタブ関係を若干整理しただけで大分効率が上がった気がします。今までが効率悪すぎたのか…_| ̄|○


さー締め切りまで時間もないし、がんばりまっしょい。


しかし現在放映中の下級生2はあの何か微妙なシナリオで最大最強の作画クオリティを台無しにする算段なんでしょうか。恐るべし。とりあえず経過を見守りたい所です。


Background tune: L'Arc-en-Ciel | TIME SLIP
名曲すぎる…。泣けます(TT)