gya-

自分で3333ヒット踏んでしまいました_| ̄|○
まあキリ番も何もないわけですが。


とりあえず最近は猛省の日々です。なんかもうほんとダメです。とりあえずこれから色々とツケを払っていければ、と。


さしあたって絵とか本業とかもどうにかしなければ…!とそろそろ本格的な焦燥感が。今まで自分を一番ギリギリのラインで踏み止まらせていたのは、焦燥感に他なりません。そろそろイエローアラート…。

うーん、どうにも鬱日記ですが、学校に居るせいでネタが思いつきません。とりあえずサーチエンジンとかにそろそろ登録していこうかなー、とかですか。

あーでもコンテンツ弱いしなあ…とかいつも思うんですが、ホント何かする前にグチャグチャ考えるのは短所でしかないと最近気付きました。遅!!3Dにしたって同じだという事も最近解りました。まあ現状を見つめるのは大事ですけどね。


さて、あんま絵がアップできないのもアレなので、超昔の絵でも出してお茶を濁してときます。うひゃー恥ずかしい!


Background tune: Funeral For A Friend | Escape Artists Never Die
まずバンド名がイカす。演奏もへヴィでステキです。