ウサギのようなカメ

heavenward2004-11-18

にはなりたくないなぁ、と。

つまり、能力も無いのに慢心してる馬鹿という事ですが。うわ!それマジで最悪ですやん!!

逆にカメ気質のウサギなら敵無しなんですが、人間中々そんな風になれるもんじゃないですね…。まあ、たまに居ますけど。


あと、我が愛機のMURAMASAさんが標高50センチ超の机から落下されました。私が電源コードに足を引っ掛けたのが原因ですが_| ̄|○
なんかもうそれを目撃した瞬間はHDDの心配とかディスプレイの心配とかより、その事実を認めたくない方向に思考が働くもんなんだなぁとかしみじみ思うほどショッキングでしたが、なんと無事でした。損害はモデムポートのフタが千切れかけになったぐらいですが、買ってから一度も開けた事のない部分だったので、ほぼ支障はないでしょう。

こういうのは突然の別れが訪れるものですが、できれば生涯現役でいて欲しいですねー。あーもっと注意しよ…。


Background tune: hide | In Motion
最近ちまちまと弾いてます。バッキングしてるだけでも楽しい。かなり楽しい。
ただそんなに速い曲じゃないとはいえ私には速弾きは厳しいです_| ̄|○