REDEMPTION


直描きはそれなりに打開策になりそうなのでもうちょっと頑張ってみたい所。

なんやら色々とサイトを巡っているとそれはもうへこんだりへこんだり、頭をハンマーで殴られた様な衝撃をうけたり、へこんだりするわけですが(へこみすぎ)。

こことか
http://members.jcom.home.ne.jp/zaku6/
こことか
http://www.ac-promenade.net/
こことかね
http://meguru.moo.jp/index.html


もうね、謝れ。主に自分に。そして少しずつ色んな事をやりやがれ。


とりあえず最近は3日間で5時間しか寝ずに35時間くらい働いたり、メイドさんに萌えたりしてました。あー中休みが一瞬で消化されていく…。

あと周囲がやたら騒ぐので友人に借りて月詠1話と原作読みました。あー漫画おもしろいっすわこりゃ。ドンピシャアアアアアアアアアアア!!みたいな。ネコミミ+メガネ+メイドさんじゃもう絶対服従以外に道はございません事よ。みたいな。でもメイドさんに向かってご主人様って呼ぶのはある意味失礼ではないだろうか。


"New offer for you"? うるせえよ。
いつまでもFLASHGETを使い続けるのは惰性以外の何物でもない。省みれば、自分の生活の中には数え切れないくらい沢山の惰性があると思います。


最近、ようやく自分が筋金入りのConservativeな人間だという事に気付きました。 なかなか変化できません。変わる事はとても面倒で、怖い事だと深層で縛られているのか。

そして2週間前から一向に治らない咳を相当どうにかしたい所。


Background tune: ASIAN KUNG-HU GENERATION | マイワールド