あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年末から今年にかけては人生で最も忙しかったのではないかと思うくらいのタイトさで、全く息つく暇もありませんでしたが、とりあえず元旦は実家でジャぱんを読んでまったり過しました(笑
とりあえず年賀メールとかはこれからボチボチ送ろうかと思います…。まあどちらかというと本業の方で。

それにしても今回のコミケは色々とよくわからん感じでした。全体としては自分はポカってばっかだったわけですが、何かやたらグッドラックだった相方の存在を非常に大きく感じましたね(笑)。あとはまあ、ダメはダメなりに多少は前に進めたのかなと思う事もあり、割と得る物の多かったコミケだったんではないでしょうか。

それにしてもホントお買い上げ頂いた方には感謝です。少しでも気に入って頂けたら、今後もよろしくお願いします(^^;


あー年賀絵とかも描きたいなぁ。