というワケで

えー、帰省から帰ってまいりました。更新サボっててすみません(__;
帰省中はひたすら地元の友達に会ってたせいで、楽しかったものの普段と全く変わらない慌しさで正月が一瞬で吹っ飛んでいきました(笑)。

とりあえずintuosがかなり欲しくなりました。欲しいです。持ち腐れと言われようとも、欲しいです。ていうか買います。
(その節は非っ常にお世話になりました!>鳴神氏)

あとはまあやっぱ兵(つわもの)はどこにでも居るんだなあとか、もっと常識的なスケジューリングをしろとか、呑み過ぎには注意とかですか。でも何か自分が吐くという様を想像するのが生理的に嫌すぎるのでまだ一回も呑んで吐いた事はありません。もはや意地ですね。

てことでこれからまたクソ忙しそうな日々が始まるっぽいですが、今年もよろしくお願いします〜。あれ、もう言ったっけ。


Background tune: ![EXCLAMATION] | ASTRODYNAMICS
「好きな有名人は?」と訊かれたら間違いなく「野茂英雄デーモン小暮」と答えるくらい閣下をリスペクトしている私ですが、持っている音源はこれだけだったりします(だめじゃん)。これを聴くと買った時期的に色々とノスタルジックな感情が沸いてきますが、今となっては結果オーライ的な思い出ですね。美しいビヴラートにやたら達者な英語が新鮮だった閣下、これからも頑張って欲しいですね。とりあえず魔界に帰るまで(笑