むむむ…

とりあえず折角なので日記ぐらいは頻繁に更新しようと思った。やはり毎日書いてこそ、日記。


…って、アレ?今日は何日ですか?もう9日?
。・゜・(ノД`)ヽ


まあいいですよ、それなりに日記しますよ!
っていうか何か時間が経つのが早すぎてあった事を片っ端から忘れていっている気がするんですよ。いやね、一応日記みたいなもんはらくがき用のノートに覚書みたいにしてたんですが、最近そんなことする余裕も無く、多分10月くらいで止まってるんじゃないかと。あああ、11月とか12月とかそれなりに色々あったのに!勿論大事な事は覚えてますが、些細な事でも何もかも忘れてしまうのは勿体無い、気が、します。

で、昨日今日は何をしたのか。
昨日は朝授業に出て、ミーティングして、ちょっと仕事して、ミーティングして、メシ食って、友達の課題の手伝いを始めて、その前日は徹夜だったせいで限界が近かったので早めに研究室で寝て、起きて、またひたすら課題手伝って、メシ喰って、研究室の作業に移って、今。みたいな。

どうなんだ!あんまり記す意味あるのかコレ!!っていうか作業の合間に逃避してんじゃねーよって感じですか。

あー。髪切りたい。


(ここでふと思い立ち、日付を改竄する)

さぁ、これで日記らしくなってきたので、これから始まる輝かしい連続更新記録に胸を躍らせようじゃありませんか!


とりあえず、生協でもえたん2を買ってみました(最悪)。


Background tune: Funeral For A Friend | Casually Dressed & Deep In Conversation
うーん、実に耳に心地よい音を出す人達ですわ。っていうかRealPlayerでもWMA再生出来るんですね。