という事で

これからはマキャベリズムですよ。権謀術数こそがこの時代を生き抜く為の唯一の道ですよ奥さん。

てことで、これから私は連続更新維持の為には手段を選ばない日記の鬼となりましょう。さしあたって今日まだ起こっていない出来事をさもあったかのようにリアルに描写して日記にしてしまうという人道を外れた行動をとってみようかと。



えー、今日は某サークルの新年会でした。色んな意味でひどかったです。以上。





…写実的すぎて涙が止まりませんね。
今日中に追記できたら増やします。

っていうかJAVAscriptだか何だかでIEのステータスバーに文字を延々と流し続けるサイトは(検閲)するべきだと思います。あああ、鬱陶しい!!

あと、よく考えたらそれなりに昔からラクガキはしてましたが、塗る習慣はほとんどといっていい程なかったんですよ、私。いや、HPにロクなカラー絵がない言い訳じゃないですけど。言い訳ですけど。というワケでこれからは塗りも頑張ります。いやintuosが先か?卵が先か、鶏が先か?みたいな。



Background tune: Funeral For A Friend | Casually Dressed & Deep In Conversation
無論さっきから連続で書いてるので聴いてる曲も一緒です。あんまりですね。