はー

IEからAcrobatでPDFを開いた後、そのウィンドウを閉じると他のIEのウィンドウも巻き込んで全部落ちるバグは何とかならもんでしょうか(挨拶


それにしても昨日及び一昨日はだいぶ酷かったような…。懸念通り新年会はひどい会話と、神の見えざる手によりひどい物品が行きかう阿鼻叫喚の事態に陥り、AIRまほらばがやたらハイクオリティでダラダラと徹夜モードに突入し、そのまま倒れて16時間くらい寝るという悲惨な感じでした。まあ久々にAC対戦できて楽しかったですが。

あと、Y氏がネタで280円で購入してきた「ノットトレジャーハンター」とかいうクソゲーが一時的にウケました。やっぱ今も昔もクソゲーはそこかしこに存在してるんだなぁ、みたいな。そして何となく検索してみたら同じく280円で買った方がクソゲーレビューされててさらにウケました(笑


※誰の役にも立たない情報|PS2では動作されないと書かれているノットトレジャーハンターですが、私のPS2では動作しました。


とりあえず一番の収穫としては、検索してたらフォックスジャンクションを思い出させてもらった事でしょうか。あぁなんて懐かしい…。っていうか買わなくてよかった…。

まあMVPはToHeart2が一時的に部屋に4本も存在したという状況ですね(笑


とりあえずそろそろテストとかが襲いかかってくる時期なので色々と気を引き締めたい所存です。


Background tune: DRAGONFORCE | Valley Of The Damned
友人から借りたドラゴンフォースですが。速い。地獄の様に速い。あきれるほど速い。ギターもベースもキーボもドラムも何もかもが速い。そこらへんの速弾きギタリストを絶望させてしまうのではないかと心配になるくらい速いです。