まあ

昨日は帰って来た時点で次の日になってしまっていたので不可抗力でセーフということで(自分ルール)。

とりあえず月曜にメチャメチャ寝たあと、深夜から学校に行って作業して、そのまま火曜の授業を相当ダラダラと受けて、そのまま例によって学校に泊まって研究室の制作の締めにかかってまた授業受けて作業して終わったらバイト行って、帰り際に卒業した先輩が近くに来てると連絡もらったんでメシ食って(ごちそうさまでした(__)、久々に気持ちフリーな感じになったので部屋掃除したり自分のギターのへぼさにむせび泣いたりしてました。

その先輩には春あたりに事務所でバイトしないかと誘って頂いてたんですが、その後ご本人にも転機が訪れたらしく、まあ色々と自分の身の振り方も考えさせてもらう機会になりました。あーどうしましょ。