しまった…!

図らずも妙に放置してしまいました…。お久しぶりです。

というかvodafoneがやばすぎて泣けます。先日ついに契約者増加数がツーカーに負けたとかいうニュースを見て肝が冷えました。
今私が使っているSH-53は当時「究極の全部入り端末」とまで謳われた程液晶・カメラ・音楽・アプリ・メモリカード・システムまわりのどれを取ってもバランスが取れていて本当にしっくりくる優秀な携帯なんですが(ほめちぎりまくり)、現在の3G携帯ラインナップはなんかどれを取っても微妙の一言というか。主にデザインが。だからN○KIAはかっこ悪いって言ったじゃないの!しかも海外機種は低スペックな上にバグやら不具合やら続出で全然売れてないそうで。もう全く機種変したい気持ちが起きませんね。せいぜい2GのV602SHくらいでしょうか。でもカメラくらいしか強くなってなさそうだしなぁ…。

明日はあるのか、vodafone