ああ…

こがわみさきさんの「陽だまりのピニュ」を読みました。




ああ…もう…、何て言ったらいいのか。


読み終わった後、自分が日本に居る事を思い出しました。



…というくらいこの人の作品には没頭させられるものがあります。
「繊細」という言葉はきっとこの人の為にあるんだと思ってしまうくらい美しい線と、どこまでもやさしい雰囲気をたたえたお話にこれでもかという程うっとりします。

いや、もう…、ほんと…、なんなんだこりゃ!!(身悶え)
世が世なら「ああ〜ステキすぎる〜〜〜」とそこら辺を転げまわりたい思いですよ!ほんとに!!(どんなんだ)

とりあえずProfileの好きな作家さんにいそいそと名前を追加したり。何で最初から書いておかなかったんだ私は!


Background tune: MASTERPLAN | " A E R O N A U T I C S "
初聴では雄雄しい曲が減ってパワーダウンか?と思ったものの、聴く毎に風格を見せつけられる感じですね。