で、

この日は某コンペに向けてひたすら制作。もうホント自分の最悪なクセが出てしまいました…。


1)ギリギリまで動けない
2)ギリギリになって焦る
3)ギリギリなので作り始めても大したモノが作れない
4)ギリギリなりに体裁を繕おうという努力はする為、時間がずれ込む
5)ギリギリで仕上げるも、やっぱり体裁だけで中身が無いものしか作れない


もっとさぁ…、ネタが浮かばないなりに努力しろよ…。最悪だなホント…。
作業自体は頑張ってやりましたが、後悔ばかりが先に立ちます。もうそんなんばっかです。
制作自体は楽しかったものの、周りとの気合の入り方の違いに、出来たもののクオリティの違いにただただやるせない気持ちになります。くそーいい加減自己嫌悪ばっかりしてないで何とかしろってんだ!