というわけで

コミティアに向けてTOTTEMO原稿です。ってもう前日なのに_| ̄|○

そして昔作ったオリキャラの設定を掘り返す為に過去(2〜4年前)のらくがきノートを見てたんですが。アレ!?なんか良い絵が多いよ!?みたいな。まあ今も昔もヘタクソには変わりないんですが、なんというか紙一枚を使って絵を描こうとしているというか、割と余白の使い方がヘタなりにイイカンジというか、全体的にイキが良いというか。…退化しててどうすんねん!!_| ̄|○

…まあ、昔の自分も取り込んでがんばります。


というか読んでないライトノベルを何の気なしに見ていたら、何か最近見たような絵が…。
「本文イラスト・季遊月あすか」
きゆづきさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!みたいな。成程、そんなPNの変遷があったんですね。っていうか昔でも普通に上手いし…さすがですわ。


Background tune: MASTERPLAN | AERONAUTICS