なに!?

なんか知らないうちにはてなインターフェイスが変わってる…。
明らかにMovable Typeのエントリー作成を意識してるような気がするものの、便利になるのはいいことです。


というか最近実にルーチンな日々であんまり書く事がないわけで。うーん。


Web拍手 レス遅すぎで申し訳ないです(__;

>由真嬢は不幸すぎます。多分なんか憑いています
>トモカネが要所要所で由真に見えます
>しかし由真メ○ネ やはりお上手ですね。オラに画力をわけてくれ!(←悟○風に)

実はComicぎゅっとの連載陣の弱さに嫌気がさして最近買ってません(^^; 早く単行本出ませんかねー(気早過ぎ)。確かにトモカネは髪型と直情径行さが割と似てます。
あとはどれだけメガネ愛をこの世に現出出来るかですか。私なんか全然まだまだですよ_| ̄|○


Background tune: GUN DOG | Chair
五人バンドで左利きのギターが居ると画面のバランスが取れていいですね。しかしPOWER OF THE SUNのPVはダサいの一言というか…、そこら辺の学生にテキトーに作らせたんじゃないの?と疑わずにはいられないというか…。