さて

ついに講習が始まってしまいます。ていうかこんな時間に日記書いてる場合じゃないんですが。やばいなー。

しかし逆に時間が無くなると絵が描きたくなるもので。まだアップしてませんが一応描いてます。コミティアもあるしまあ死にそうですが、何とかしたいと思います。


それ以上に研究室の移動が決まったと妙に早とちりをしまくって、その反動で微妙に落ち込んでます。あああー何か赤っ恥と言うか、落ちるだろうなーと覚悟してた時は何ともなかったのに、いざ、あれ?受かったの?みたいな心境を味わってしまうとそれが無性に惜しく感じます。ああーどうなるんだー、と、とりあえず書いて少しでも発散になればと。まあ大学の合格発表とかに比べりゃ全然ですが、こういう微妙なのって勘弁してー_| ̄|○


Background tune: FAKE? | BREATHE IN...
聴き込みまくったものの、まだまだ全く聴けますね。