というか

アレですよ、GUN DOG活動休止ですよ…。あああ、なんて勿体無い。あんな音が出せる日本人はそんなに居ないっていうかきっと結構居ると思うんですが探すのが結構骨というか。

そんなワケで"Chair"のPVが流れてたんですが、ふと思ったのが、左利きの人がライトハンドをやるとそれはレフトハンドなわけで。いや相当どうでもいいんですが。


しかし何でバンプオブチキンの曲のタイトルって微妙にオタクフレーバーがするんですかね。歌詞は全く知りませんが。

Background tune: ストレイテナー|KILLER TUNE
厳密にはちゃんと聴いてないものの、小耳にはさんだ所やけにかっこいいなぁ、と。