EUREKA!!

I hold me tight. (=アホみたい)

自分で自分をタイトにホールドしている様はまさにアホそのものですね。あーもう、これは漫画のネタに使うしかないな!


あと昔Numb Army Dove 2(=南無阿弥陀仏
とかいうのも考えました。暇人にも程がありますね。


あと遅くなってすみません!拍手レス。

>トップのクロさんの眼鏡、素敵に描きこなせていると思いますよ
>というかGAのキョージュってるーこですよね?るー!!

しばらく更新してなかったのに暖かい言葉を頂きありがとうございます(T▽T)
今後もステキな眼鏡を描けるよう精進します。
あと実は委員長しかクリアしてないのでるーこにはまだ遭遇すらしてません…るー_| ̄|○


Background tune: Bullet For My Valentine | Bullet For My Valentine
タワレコでかかってた所に即反応して店員さんに訊いてゲットしました。演奏が余りにカッコよすぎます。5曲入りと少ないのが惜しい所。