ウギャー

すいません何か3月入ってからまるまる放置状態ですね_| ̄|○

もうやたら忙しくてびっくりです。しかもサイトのレイアウトが微妙に崩れている事が判明したのでそのまま更新するわけにもいかず…。昨日ちょっと直したのでその内ちゃんと復旧するのではないでしょうか(曖昧すぎ


というかそれ以前にこの前からウチのノートでGoogleを使うと10秒くらい無反応でその後一瞬固まった後やっと検索結果が出るというメチャメチャ不便な状態で微妙に困っています。
その便利さを失った時、初めてGoogle(というかツールバー)の偉大さがわかるというか…。
しかしFireFoxGoogleバーは普通に動くのでどうもIEまわりのバグっぽい気がしてきました。くそー手のかかる奴だなー全くもう!


Background tune: TRICERATOPS | Ace
なんのかんの言って最近これしか聴いてません。