まあなんというか


日記が更新されないのは元気な知らせ?みたいな?(ダメじゃん


というか増設HDD(200GB)がぶっとびました_| ̄|○
もうほんとへこみすぎて死にそうでした。くそーそんなにダイナミックディスクにしたのが悪かったのか!!フォーマットし直すのも悔しいので、とりあえず復旧方法をダメ元で模索中です。


そして三者三葉が実に面白いです。なんと言ったらいいのか、ネタのテンポがとてもいい。ツッコミの言葉のチョイスとかもかなり良い線ついてきてます。何がすごいって、葉山さんとか葉子様もさる事ながら山Gを描きたくなった事ですよ(笑

というかほぼ惰性でダラダラ買い続けているマジキューのすくすくすいすいもかなり面白いです。なんかネタにムダがあるようで全く無い。勉強になります。


Background tune: ELLEGARDEN | My Own Destruction
♪さよーならー ありーがーとー また明日ー