なんてことだ!

毎月8日は、そう、きららの発売日ですよ旦那。
まあ別に発売日に決め打ちで買ってるわけではないですが、今月も今月とて買ってみました…。


ギャーOYSTERさんと湖湘七巳さんが引っ張って来られてる!!


お、恐るべしきらら編集部!現状のラインナップに慢心せず、常に強化を怠らない姿勢には脱帽します。なんですかあの巨人もビックリのオールスター状態は。作家陣に穴が無さすぎ。そりゃーstrongも使うっちゅー話ですわ。

いやークロさんもマキちーもこくりさんもしょう子ちゃんもくりちゃんも葉山ちゃんもノルさんも笹原さんも副部長もアヤメさんも最高ですね(病気 ←そして掲載順



あ、トリコロは最後までとっておく派ですよ(なにそれ